趣味のことなど更新します☆


by ayaka0404s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

全日本Rー4 広島大会

d0146084_17413893.jpg



更新また遅れました!
24、25日の全日本の結果です(^O^)

予選ゎ15位で通過!☆

決勝ゎ14位でした!

3位スタートで良かったんですがどんどん抜かれていってしまいました。

ギャップとワダチがやばかった


最後の方はダレダレで走りは
最悪でした~


とりあえず、目標達成しました!
よかったです(^ω^)
[PR]
by ayaka0404s | 2008-05-29 23:42

全日本R-3 in SUGO


更新遅れましたーf^_^;

d0146084_17435321.jpg


全日本の3戦目の結果ゎ

10日の予選、15位でギリギリ通過…( ̄▽ ̄;)

11日の決勝は18位でした!
スタートして一周目は10位に居たみたいです!☆
それから追い下げで18位まで…笑

とりあえず10番代で
3ポイントとれたのでよかったです(^ω^)
[PR]
by ayaka0404s | 2008-05-15 18:33

MC オフビー

 
今日はオフビでMCがあったんで、練習がてらに
ジュニア85にでましたぁぁ☆

witchからは誰も居なかったので、 
クラブヤマトレーシングチーム鷹のところで
お世話になっちゃいましたぁ♪

結果ゎ・・・・・・12位

スタートは良くて、1コーナーの後のジャンプを
3位で通過~!!
「これはいける!」と思ってたら、フープスで接触して転倒でビリ~!

その後また同じ所で接触・・・・・・。
 
いや~怖かったです・・・笑

まぁ怪我せずに無事にレースができたのでよかったです。

witchのリーダー、ドMなライジロウさん!
今日は、マーシャルをやっていましたぁ!おつかれさまです(^O^)

d0146084_21314130.jpg

d0146084_21351534.jpg





来週は全日本のsugoです!
今度こそは、転倒しないように、15位以内を目指して頑張ってきまーす!
[PR]
by ayaka0404s | 2008-05-04 21:39