趣味のことなど更新します☆


by ayaka0404s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

MC R-6

d0146084_16452747.jpg


14日は408で練習、15日はMCでした!!

今回もジュニア85にでました☆

土曜日の夜はみんなで花火しました~!

d0146084_17102088.jpg


はしゃぎまくってたリーダー!006.gif
d0146084_1785867.jpg


レース結果は、ホールショットで出て、そのまんま1位でゴール!
やっと、優勝できた☆すっごく嬉しかったです!
2位は、坂 輝子さん 3位は、神田 ゆかりさんでした~!

d0146084_16521731.jpg


転ばないように走るのと、体力と集中を維持させるだけで
いっぱいいっぱいでした~笑

次のしどきは、エキスパートででようか、ジュニアで走ろうか悩み中です...。

リーダーの笑み…笑!!037.gif
d0146084_16524671.jpg



ウィッチの王子様!レアな写真☆003.gif
d0146084_16535246.jpg


今回も楽しいレースができました!!ありがとうございます☆

おつかれ様でした~!

次の北海道もスタート出て目標10位以内に入れるようにがんばります!
[PR]
by ayaka0404s | 2008-06-17 17:11

全日本 R-5 熊本


全日本の第5戦の結果で~す!!
だいぶおくれましたが...笑

5日の水曜日の夜に出て、木曜日の夕方、熊本に到着!!

土曜日の予選は2回転んだけど、スタート前にでれていたから
14位で予選通過しました!049.gif

日曜日の決勝は、ちょうど昼くらいから雨がパラパラと・・・。
レディスのときにはツルンってな感じでした。

スタート2番目ぐらいで出れたのに、1コーナー終わったあとの
ジャンプの着地で転倒...。

すぐ再スタートしたけど、またコーナーで転倒して、
その後またジャンプで転倒...。

結局28位でゴール!
すごい悔しかった!!
[PR]
by ayaka0404s | 2008-06-09 17:50