趣味のことなど更新します☆


by ayaka0404s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

藤沢

藤沢で練習してきました(^O^)

苦手なサンドコースでハンドルとられまくって全然アクセル開けられなかった(:_;)

けど、すごく楽しかったー♪

もぅ一回くらい練習したいなあ~(^O^)
d0146084_21325292.jpg

[PR]
by ayaka0404s | 2008-07-07 20:44

R-6 決勝


決勝はスタートゎあんま
よくなかった(-_-メ)
13位くらい走ってたんだけど
最後の方で2台に抜かれて
15位でゴールでした。

最後ゎダレダレでした~(>_<)

でもポイント取れたんで
よかったです(^O^)

北海道ゎ涼しいって
思ってたんだけど
めちゃくちゃ暑くて
ビックリしました!
最高気温が32度!!!!
やばい暑かった~

明日ゎ藤沢で練習してきます

みっちり走りこんで
次の藤沢ゎもっと良い順位に
入れるように頑張りま~す!
[PR]
by ayaka0404s | 2008-07-06 18:09

R-6 北海道 予選

今日の予選は9位で通過でした。

今回は32台エントリーで2台がリザーブ。

練習のときゎ調子良かったんですが予選ときゎ全然アクセル開けられなかった(ノ><)ノ


明日ゎ10位目指して頑張りまーす(^O^)☆
[PR]
by ayaka0404s | 2008-07-05 18:12

北海道~

昨日の夜、埼玉を出て
新潟からフェリーに乗って
北海道へ向かってます!☆

今ゎ海の上~

とりあえず暇すぎですっ!!!

明日の朝方4時頃に小樽に着くみたいです(^O^)

まだまだやあー
[PR]
by ayaka0404s | 2008-07-03 16:18