趣味のことなど更新します☆


by ayaka0404s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

怪我~!

MCのエキスパートのラス1で
コケたときに親指と足を
痛めてしまい、次の日
病院行ってきたら
親指ゎ靭帯に傷がついたみたいでした!
足ゎ打撲みたいなんですが
痛みあんまし引いてなくて
痛いで~すm(__)m

治るのちょっと時間かかりそーな
感じです!最悪で~す(-_-)



あ!この前のプレゼント!
何でもいーです(^O^)
なんかプレゼントください☆笑

グッチの鞄はお父さん(らいじろーおじさん)がまだ早い!ってゆーんで(:_;)笑
[PR]
by ayaka0404s | 2008-11-14 16:10

MC最終戦


みなさんお疲れ様でしたー!

楽しく走れてよかったです(^O^)
得にオープンA!みんなと一緒に
レースする機会とかなかったしカナリ燃えました!
テラさん抜けなかったの悔しかったですけど~!笑

彩香に負けた、ひろきさん!ヤーマンさん!石丸さん!
プレゼント期待してますよー(^_-)-☆笑

エキスパートは最後転んでしまい11位でした!



今年もこれでレースは終わりました!
一年ホント早かったです!

全日本ゎとりあえず全部予選通過できて最高位で14位!
良いときと悪いときの差が激しかったですが…。
良い結果出せたし毎戦予選通過できたのでよかったです!
MCでゎR-6の408でジュニアで優勝できて
今年の目標、全日本予選通過、15位以内、ジュニアで優勝!目標達成できましたー!よかったです(^O^)

来年ゎもっと良い結果出せるよーに頑張ります!


今年ゎいろんな方にお世話になりましたー!
良い結果だせたのも楽しくバイクをできたのもみなさんのお陰でーす☆
ありがとうございました!


また来年もよろしくです!
[PR]
by ayaka0404s | 2008-11-10 19:42