趣味のことなど更新します☆


by ayaka0404s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

X'mas!


24日のX'masイブゎ彼氏と友達とお台場に行ってきました!

免許取ってから初の高速
だったからめちゃワクワク
ドキドキでしたー(^O^)

JCTで道を間違えてしまい
ふらふらしながら走ってたら
東京タワーが目の前に!!

東京タワーゎ50周年で
レインボーに光ってて
かなり綺麗でしたあー!


そのあとなんとか侮辱
お台場到着して~
一時間ちょっと待ちくらいで
観覧車乗りました(^_-)-☆


夜景がすごい綺麗でした


25日ゎ筑波山に行って
星空と夜景見てきましたー!


今年ゎすごく楽しい
X'masでしたあー!

今年もあと5日ですね~!
早いっm(__)m
[PR]
by ayaka0404s | 2008-12-25 20:36

忘年会!


昨日ゎバクダットカフェで
ウィッチの忘年会でした!

最終戦であやかに負けた!
ひろきさん、やーまんさん
石丸さんからNIXONの
腕時計いただきました(^O^)
ピンクで可愛い!
ありがとうございました!


プレゼント交換ゎカミさんの
プレゼントいただきました!
ガチャピンの時計と
クモの部屋に飾るやつ~!

ありがとうございましたあ(^O^)



今年も楽しい忘年会でした!☆


写真ゎのちほど~
[PR]
by ayaka0404s | 2008-12-07 16:18