趣味のことなど更新します☆


by ayaka0404s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年全日本R-1


14日(土)予選13位

金曜日から雨降っていて
開幕戦からマディでした!!

15日(日)決勝25位
スタートでれなくて
最初23らへん走ってて
19まであがったんですが
ラス1でワダチで転倒して
25位ゴール。

結果も走りも最悪でした。


次の2戦に向けて
頑張って練習します。
[PR]
by ayaka0404s | 2009-03-15 21:35

NEW ウエアー!!


今年のウエアーが今日届きました!
ウエアーからゼッケンまで全部ヒロキさんに頼んで
やってもらっちゃいました~!
ありがとうございました。
ゼッケンはSTAB BLUE でやっていただきました!
カッコいいのをありがとうございました!★

d0146084_102764.jpg




d0146084_10272048.jpg

[PR]
by ayaka0404s | 2009-03-03 10:34

卒業式



今日は、卒業式でした!

d0146084_2234981.jpg



三年間あっとゆう間で、長いようで早かったです。

三年間寮生活を送り、色々と辛いことや、大変なことが
多かったですが、無事に卒業ができて、よかったです。
この高校生活は本当に貴重な三年間だったとおもいます。

まだ卒業したってゆう実感がわきませんですが・・・。

クラス写真!
d0146084_2234363.jpg

[PR]
by ayaka0404s | 2009-03-01 22:42