趣味のことなど更新します☆


by ayaka0404s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Witch Cup 2

昨日ゎおつかれさまでした!
モトビにてWitchCup2がありました~!☆

フルサイズの皆様の中に85で走らせていただきましたf^_^;
お邪魔虫してすみませ~ん(^O^)☆

午前中に予選で午後に決勝!
コース幅がなく抜くとこのない
コースで一周レース!
スタートでたもん勝ちなレースでなんとか決勝でれることに☆
思ってもなかったので嬉しかった!

敗者復活戦で私に負けた

d0146084_17161569.jpg


テラちゃ~ん!

レディファースト
ありがとうございました☆w


去年のMCの最終戦みたく
結構燃えました!


今回のウィッチカップでゎ
国際A級から国内B級までたくさんの方がいてかなり盛り上がりました☆楽しかったです!


鷹の監督もでていました~☆

d0146084_17161559.jpg




MCの次の日なのに
おつかれさまでした〓



昨日ゎ整体師の中村さんに
全身やってもらっちゃいました(^O^)
指も力入らなかったのが
入るようになったし
身体の調子が凄く良くて
最高でした!

出張で整体やってくれるので
今度広島の前にやっていただきます(^_-)-☆


でゎここらへんで~☆
[PR]
by ayaka0404s | 2009-09-22 17:16 |

R-8名阪

d0146084_16442100.jpg

d0146084_1644297.jpg


久しぶりの全日本で
緊張しまくりでしたf^_^;

予選13位で通過
最初危なかったケド
侮辱に転倒もなくて
通過できてよかったです☆

決勝はスタート結構良かったの
ですが2コーナーの転倒してるとこに避けきれず転倒してしまい
2、3台?抜いたケドまたもや転倒。

そのあと追い上げも出来ずにチェッカー。

結果ゎ28位でした。

転倒で大きな怪我もなく
完走できたのでよかったです。

次に向けてトレーニングに練習
頑張ります!
今シーズン4戦目ですがノーポイントで次こそゎポイントとりたいです(>_<)

スポンサーの方
チームの方
学校の先生方

応援ありがとうございました☆


『モトクロス女子部っ!』
http:mx-jyoshibu.com

自分の紹介が出てると思うので
是非みてくださ~い(^_-)-☆
[PR]
by ayaka0404s | 2009-09-13 16:04 |

ジョン・レノン・ヒロト

d0146084_197289.jpg




いきなり自分の部屋にあった
ヅラをかぶりはじめた
ヒロト(お兄さん)

髪なびかせてみたりして
かなりキモイです。

普段モトクロス場などでゎ
おとなしぶっちゃってるけど
こんなことしちゃって
ホントの彼ゎキモキャラ
なのです(^O^)


話変わって
明日から名阪いってきまーす!
ここ数日間ゎ学校にバイトに練習に整備と忙しい毎日でした(-.-;)

やっと今日整備もだいたい
終わって落ち着いてきた感じです!
[PR]
by ayaka0404s | 2009-09-09 19:07 |

れんしゅう☆

夏休みも終わって学校始まって
名阪まであと一週間きりましたf^_^;
今日ゎ利根川の横にあるサンドのコースにまたまた行ってきました☆

カラカラに乾いていたので
砂浜みたいなかんじ…
フロントとられて転びまくりました(>_<)痛かった!!
10分走って休憩の繰り返しで
夕方まで走りました~☆

来週ゎ名阪です☆
予選がちょっと心配…。
久しぶりの全日本頑張ってきま~す!(^O^)
[PR]
by ayaka0404s | 2009-09-06 22:32