趣味のことなど更新します☆


by ayaka0404s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ただいまJapan!!


今、日本に帰ってきましたー!

ただいま〜♪

アメリカに行って確実に
5キロゎ太った!
しょうがないですよね〜

ダイエット頑張らなきゃ!


とにかく米、みそ汁恋しかったですね〜!

向こうでゎイモ!肉!チーズ!パン!三昧でしたね〜。

当分食べたくない。



ご飯ゎ散々だったけど
ホント楽しかった☆


でゎ後ほどいっぱい
あっぷしま〜す!☆


明日MC出るかた頑張ってくださ〜い!
行ける余裕があったら見に行きまーす(^O^)
[PR]
# by ayaka0404s | 2009-11-21 18:43 |

アメリカ…

d0146084_1744595.jpg


16日からロサンゼルスへ
いってきまーす!☆
4泊5日で学校の研修です♪

今からわくわくですよ!

向こうの自動車学校の見学と交流会?みたいのします♪

Helloとかしか英語話せないけど大丈夫かな…。w
こんな私でも小さい頃は
英会話とか通わされて
3級くらいゎもってたんだけど
今じゃまったく話せないどころか意味まったくわかりません!
なんせ日本語すらまともぢゃないんだから英語なんて話せたもんぢゃないですよね〜w


んまなんとかなる!(^O^)
って開き直って頑張ってきまーす☆

ユニバーサルにディズニーランド♪

研修ってゆーか遊旅行ですね!



そんなかんじで海外楽しんできます!☆


でゎまたまた〜!

写真ゎ懐かしいJK時代の海外旅行の☆
ハワイもまた行きたいな〜♪
[PR]
# by ayaka0404s | 2009-11-14 17:04 |

愛車のデミくん

土曜日に愛車がミッション
壊れてしまったので
学校でミッションのせかえしました☆

d0146084_23275868.jpg


かなり大変でした(>_<)
自分一人ぢゃ全然できなくて
テンパりまくり!
ちょいちょい手だすだけで
結局ほとんど先生に
やってもらっちゃった
ってゆうおち…。

でも普段の授業の実習で
こんなことできないので
だいぶいい体験させて
もらっちゃいました☆

d0146084_23275865.jpg



楽しかった~♪
ありがとうございま~す(^O^)
[PR]
# by ayaka0404s | 2009-11-09 23:27 |

幕張メッセ

昨日ゎ幕張メッセへ
東京モーターショー行ってきました(^O^)
写真がありません!すみません。

幕張に6時頃ついて
4時間も暇して10時頃メッセ開いて見学☆

モトクロスバイクありました☆
ヤマハのYZ450と増田かずまささんのバイク!

電気自動車すごいですね~☆
そのうち飛んじゃいそーですよね!すごーい☆

そんなかんじで見終わってから
ディズニーランドのボンボヤージュいってきた☆
行きたい~!行きたい~!(>_<)
けど今月のアメリカ研修で
アメリカのディズニーランドに行くので我慢!☆


歩きつかれてくったくたになって睡魔と戦いながら運転頑張って帰りました~!☆



結婚式の写真のつづき~☆

d0146084_17102924.jpg


d0146084_17102914.jpg


d0146084_17102916.jpg

[PR]
# by ayaka0404s | 2009-11-03 17:10 |

おめでとうございます!

ひろきさん!あすかさん!
ご結婚おめでとうございます☆

結婚式の招待
ありがとうございました(^O^)

d0146084_38012.jpg



素晴らしい結婚式で
とっても感動でした!♪


d0146084_380100.jpg



あすかさんのウェディングドレスとっても綺麗でした!(^O^)/


二次会も楽しくかなり
盛り上がりましたっ!☆


ホントに招待ありがとうございました!
いつか自分も結婚したとき
呼びますんで是非来てくださいっ!♪笑

ひろきさんあすかさん
いつもお世話になってます☆
レースのとき練習のとき
一緒に走ったり
恋バナで盛り上がったり
いつも楽しませてもらってます!
ありがとうございます☆
ひろきさんあすかさんに
出会えてホントによかったです!
これからもよろしく
お願いしますっ!o(^-^)o


ホントにご結婚おめでとうございます!


d0146084_38063.jpg

[PR]
# by ayaka0404s | 2009-11-01 03:08 |