趣味のことなど更新します☆


by ayaka0404s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近

6月頃から飼いはじめた
うちのウーパールーパーのうーちゃん☆

d0146084_23555593.jpg

d0146084_23555577.jpg



最近熱帯魚にややハマり気味です☆
でもお金がなくて熱帯魚ゎできない感じ…。
海水魚もやりたーい!
なんて思ってる♪

見てるだけで癒される~(^O^)


かわいすぎでしょー☆
[PR]
# by ayaka0404s | 2009-08-20 23:55 | 全体

河川敷

d0146084_11441561.jpg

d0146084_11441678.jpg

d0146084_11441687.jpg

d0146084_11441614.jpg

d0146084_11441663.jpg


昨日ゎ河川敷のコースに
ゆかりちゃんと行ってきましたー!(^O^)








何回コケたかわからないですね〜f^_^;

最後のほうゎ面白くって
逆走したりして遊びました☆

どっちかがコケたら
砂かけられて〜みたいな☆



練習終わってから川でちょっと
遊んで〜ご飯食べに道頓堀☆

話で盛り上がりすぎて
3時間とか話してた(^O^)


楽しい一日でした(^_-)-☆

ゆかりちゃんまたいこーね♪


おつかれさま♪
[PR]
# by ayaka0404s | 2009-08-20 11:44

トレーニング

d0146084_16114624.jpg


今日は鷹の全日本組のみんなと
川越の運動公園でトレーニング
してきましたー!

とりあえず暑かった!
きつかった〜!

半日だけで足が痛い(:_;)

あしたゎ確実に筋肉痛…。


いいトレーニングになりました!
[PR]
# by ayaka0404s | 2009-08-18 16:11

お久しぶりです


どうも!お久しぶりです。
4ヶ月もブログ放置してましたf^_^;
ネタがなーい!!とか言いつつ結構あったりするんだよね~(^O^)笑


今日ゎモトビで練習☆
久しぶりにウィッチメンバーに会いました!♪

追いかけまわされ~の追いかけ~の離され~の当てられそうになり~のって感じでした(^O^)
楽しかった!楽しかった!


ん~で暑かったので川で泳いだ~(^O^)
しかもウエアーのまんま!!
ブーツもはいて!笑

最高に気持ちよかった~♪


そのあとの練習ゎブーツゎおもいし足気持ち悪いし最悪でしたあ~。

ってな感じの一日でした!


おつかれさまです☆
[PR]
# by ayaka0404s | 2009-08-16 21:21

第3戦 予選


スタート2番目で出て
2コーナーでからんで転倒…。
L1で15まで追い上げたけど
からんで転倒。
ビリで予選落ちしました。
すごく悔しかったです(>_<)
[PR]
# by ayaka0404s | 2009-04-18 19:11