人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のことなど更新します☆


by ayaka0404s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おふびれ~


今日ゎオフビへ練習行ってきました!

最近ゎバイト探しとか
補修とかがあって
忙しくて全然バイクに
乗ってませんでした~!m(__)m

MCも補修ででれなくて…。

ウィッチの変なオジさん(ら○ちゃん)が
変なことを言ってたみたいですけど!
違いますからね~(´Д`)
数学と理科の勉強に追われて
いたんです!(+_+)


今日ゎテラちゃんかみさん
おーよーさんがいました!☆

テラちゃん追いかけてみたら
ななな~んと!!!ついてけない…。
速くなってて焦りぎみでございます。

次ゎぶち抜いてやる~っ(^O^)☆

あ!テラちゃんのお陰で
飛べなかったジャンプ
二つ飛べました!☆
ありがとうございましたっ(^O^)/

今日ゎ良い練習になりましたっ☆

おつかれさまです!
by ayaka0404s | 2009-02-18 19:06